のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーロウズ・エニグマ ゴージャス系?  

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma
四季咲きのつるばら、ハイブリッドムスク系


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


咲きはじめて約7日目、
先に咲いた古枝の花は、はらはらと
後から咲いた春のシュート花は、満開へと

実は、ゴージャス系^^なのかな?
アジサイの小さめの花房みたいです!
一輪一輪は透明感があって美しいですけどね

ほぼ全体です、アジサイみたいな房でしょう

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma



最近、いろいろなブログで野バラを見ていると、
割合ゴージャスな花に見えてきました^^;
広い場所でゆったり育てれば、
このように見えないかもしれませんが・・・
でも、ナチュラルで美しい花、香り、
眺めてウットリ幸せな気分になります

⇒約2日前のダーロウズ・エニグマ
⇒約7日前のダーロウズ・エニグマ

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: ダーロウズ・エニグマ

tb: --   cm: --

