のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤桜 飾ってみました  

ミニバラ藤桜


すごい雨なので、昨日は室内に飾ってみました

ミニバラ 藤桜


ミニバラ 藤桜


ミニバラの鉢植えは、こんな時にいいですよね¥(^^)¥

今春は、5/10頃から約2週間、楽しめました
しかも花つきが今までなく、京成バラ園級です

ミニバラ 藤桜


↑ は5/18くらい、奥でボケてますが、もこもこです
先々日にカットしたら、すでに花が上がってました

雨の時は、大音量で音楽聞いてもOKかなと思って、
藤桜ながめながら、昨日はオーケストラ聴いてました
マーラーの巨人とかです
今日も雨、ヤマアジサイを飾ってますが、
今日も何か聴こうかな♪

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 藤桜

tb: --   cm: --

