のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のお出かけ  

今年5月、バラのある公園を2か所、見に行きました

ダンウィッチローズ


一つは、5月17日の花フェスタ記念公園
念願かない、スピノッシマ系のお花の実物を
ついに色々と見れました^^
↑の画像は、沢山咲いていたスピノッシマ系の
ダンウィッチローズです、きれいでした!

もう一か所は、、、

バラのコーナー


バラのコーナー


5月25日に花遊亭を見に行きました!

まずは、花フェスタの写真から、
いつものベランダガーデニングの記事の合間に
アップしてゆきますので、よろしくお願いします^^

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

