のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月17日の花フェスタ その2  

5月17日の花フェスタで見られた、スピノッシマ系のお花たちです
赤花の品種をまとめてみました!

ウィリアム ザ サード


本ではこんな色で、
ずっとご対面したかったのですが、、、

ウィリアム ザ サード 本から


花フェスタ公園では、、、

ウィリアム ザ サード


こんな発色でした^^;何でかしら?

メアリー クィーン オブ スコット


メアリー クィーン オブ スコット


メアリー クィーン オブ スコット


スピノッシマ系は、英国関連の名前が多いようですね

レッドネリー


レッドネリー


レッドネリー


花びらがハート型で、愛らしいです

シングルレッド


シングルレッド


レッドネリーと似てますが、花びらがハート型でなくて
つんっとしていました、色は一緒です

まだまだ、その3につづきまーす

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

