のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月17日の花フェスタ その4  

5月17日の花フェスタで見られた、
早咲きの薔薇たちです
好みばかり撮影し、似たような感じです^^;

なぞの薔薇


ロサ ユゴニス


札はロサ ユゴニスになっていいて、違うはず、
花色はシルバーピンクがかった白、美しかったです
誰かこの子の名前を教えてください^^

モリイバラ たぶん


モリイバラ たぶん


実物を見るのは初です、愛らしい

ロサ モイシー ゲラニウム


ロサ モイシー ゲラニウム


ロサ モイシー ゲラニウム


美しい赤色!先日6月3日に、また見に行ったら
まだ咲いてました!花時期が長いんですね

ネバダ


ネバダ


ロサ モイシー ゲラニウム と同じ、
ハイブリッド モイシー系です
花色はアプリコットがかった白でステキ、
今回、見に行った一重の自然風の薔薇の中では、
一番お花が大きかったです(10㎝くらい)

ロサ ダヴィディ エロンガタ


ロサ ダヴィディ エロンガタ


透明感があります

ロサ ヒスピダ


ロサ ヒスピダ


葉も花も木姿も美しく感じました

これにて
5月17日の花フェスタ(のぺこバージョン)は
おしまいです
どうも、ありがとうございました!

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

