のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルンウィック 風にアチョーッとされる  

はじめて沢山、蕾が付いたのに・・・
アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose

アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


先日の強風にアチョーッと一房、折られましたTT
共犯者がいる!それは、「わ・た・しっ!」
良い香りだったので、かぎすぎて、
事件前日に、枝に裂け目を作ってしまったようです・・・
仕方ないので、ハートの花瓶に入れました

アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


この花瓶は のぺこ らしくないかもね
アレンジ教室のです、意外と気に入ってますよ♪
金ぴかの敷物(レース編みドイリー)は、冬に編みました

残りのお花も咲いて~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ

category: ジ・アルンウィック・ローズ

tb: --   cm: --

