のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今春2度目の花フェスタ  

一週間前、今春2度目の花フェスタに行ってました

花フェスタ記念公園 2011年6月3日


2度も行ってしまったのは、
実物のお花をみたい薔薇があったから、、、

それは、この子ロサ エグランテリア


葉にリンゴの香り「ロサ・エグランテリア」と
その交配種「ロード・ペンザンス」←クリックすると画像検索へ

残念ながら「ロード・ペンザンス」は、植栽エリアを
5回くらい確認したのですが、見つからずTT
「エグランテリア」は、はじめてお花を見れましたよ

今回、気になった子の一部です
(クリックすると大きく見えます)

1アップルジャック apple jack 2ローズマリーヴィオー Rose Marie Viaud


3ノンプルスウルトラ Non Plus Ultra 4アリスティードブリアン Aristiad Briand


1 アップルジャック AppleJack
2 ローズマリーヴィオー Rose Marie Viaud
3 ノンプルスウルトラ Non Plus Ultra
4 アリスティードブリアン Aristiad Briand

そして、ここっ!ターシャの庭がすき

花フェスタ記念公園 2011年6月3日


ノバラ・オールドローズは、
こんな雰囲気のお花にも似合うんですね・・・
ノバラって素敵♪

ついに新苗を連れ帰りましたロサ エグランテリア


気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

