のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花フェスタで分からなかったバラ と アップルジャック  

花フェスタでお気に入りのバラ「アップルジャック」

アップルジャック apple jack


去年の写真がありました!

アップルジャック applejack


うっそうとした中で見るから、綺麗に見えるのかな・・・
ヒラヒラの花びらとシベの美しさ見とれてしまいました!
今年も楽しみにしていましたが、咲き終わりのようでした

名前が分からなかった、かわい子ちゃんです
札は「ロサ・ロンギクスピクス」になっていました

花フェスタ 謎のバラ


花フェスタ 謎のバラ


予想では「ブーケ・パルフェ」の気がしますが、
なんなのかなあ?

ちょっと気分転換・・・

花フェスタ記念公園 2011年6月3日


赤バラは自分ちに、あまり採用しないと思いますが、、、
組み合わせ・雰囲気は、素敵だなあと思いました
斑入テリハノイバラ、こんな風に合わせるといいんですね♪
赤バラではなく、紫バラやクレマチスでもいいかもね

もう一つ名札不明の、かわい子ちゃん

花フェスタ ターシャの庭の近く


ターシャの庭と原種の谷の間にいました
分かりにくいので、ズームアップ!!!

花フェスタ 名前が分からなかったバラ


なんだろうなあ?

それにしても、今年はブログを初めて
5月から沢山、楽しめました*^^*
バラとバラ大好きな皆様、ありがとうございます!

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花フェスタ

tb: --   cm: --

