のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唐子咲テリハノイバラ 咲きました  

はじめて、お花を見ました*^^*

唐子咲テリハノイバラ


唐子咲ノイバラ


本当に、菊のような花なんだね
500円玉くらいの大きさで、愛らしい
鼻詰まりの為、香りは感じとれず・・・

唐子咲ノイバラ


咲きかけの顔です

前から気になっていたバラですが、
幸運な事に、たまたま参加した、
昨秋の山野草寄せ植え教室の花材でした!
そのため、まだ草玉の中に入っていて、
お花は1つだけ(まだ一年も経ってないしね^^)

唐子咲きノイバラの寄せ植え


菊咲きテリハノイバラ以外の花材:
カラコギカエデ・ササリンドウ
・ネコハギ・ショウジョウバカマ

2~3年、このままにしてみようか?検討中です

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 唐子咲テリハノイバラ

tb: --   cm: --

