のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月25日の花遊亭 その1  

先月末に訪ねた、花遊亭の様子です
花遊亭は、造園屋さんの植栽見本園かな?
眺めが良く、緑にいやされます^^ 大好きな場所

コテージガーデン


和・洋・ 中華  料理と違い中華はないけど、
さまざまなテーマガーデンがあります
薔薇がある「コテージガーデン」から紹介しますね
あと、横写真は、クリックすると若干、大きく見れます

コテージガーデン


ピンクの薔薇は、たしか「ロープリッター」

コテージガーデン


足元に植えられたフェンネルがいいなあ
ネコちゃんの置物もグッー!

コテージガーデン


中庭はこんな感じ
デルフィニウムなどに、きちんと支柱を立ててます
ベンチの後ろは「ピエールドロンサール」だったような・・・

コテージガーデン


コテージガーデン


ざくっと、こんな感じでした
記憶によると、「ペネロープ」と「紫玉」もあるはず

つづく・・・

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花遊亭

tb: --   cm: --

