のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

補足です 昨年5月14日の花遊亭から  

先日アップした、花遊亭の補足です
薔薇などが良く写ってたので^^

コテージガーデン


コテージガーデン


昨年は西洋オダマキが見ごろでした
青い花畑を進むと、小さなウォールガーデンに、、、

コテージガーデン


コテージガーデン


小窓左の咲いてないツルバラは「ロープリッター」
小窓右の白いツルバラは「ペネロープ」かな?
うろ覚えだから間違っているかも^^;すみません

コテージガーデン


コテージガーデン


左の赤いツルバラは「アンクルウォーター」かな?
その右隣のアプリコットがかったのは分かりません
小窓右側の紫の子は「紫玉」のはず、、、

コテージガーデン


コテージガーデン


薔薇の名前は、今度行ったときにチェックしますね

つづく・・・

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花遊亭

tb: --   cm: --

