のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2番花が咲いたよ  

長雨だから、病害虫が心配です
ハダニ対策にいろいろ、枝を間引いてみました
そんな中、咲いていた、ばら達です
アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose

アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


2番花、このクシュクシュのカップ、うっとり♪
最近、またマイブームになってきました
もう一つこんなの欲しいけど、場所がないΣ( ̄ロ ̄lll)

この子だけ、憎きハダニが出てしまいました
3日に一回くらい、シャワーしてたのに・・・
やはり、コンクリート壁の照り返しかな?

真珠

ミニバラ 真珠


ふぅっー、かわいい!2番花です
白れんげに似てるなあ

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


2番花かと思ったけど、一番花の残り扱いかな?
大シュートの先、天井近くで咲いてくれた
手が届かないので、大好きな香りを楽しめないよ~

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ

category: 真珠

tb: --   cm: --

