のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月25日の花遊亭 その3  

先々月末に訪ねた、花遊亭の様子、その3です
イングリッシュホワイトガーデンです

イングリッシュホワイトガーデン


素敵なコンサバトリー、オルレイヤが咲きみだれて
反対側には、チャペル
お好みの結婚式の曲を思い浮かべながら、
見てくださいね

イングリッシュホワイトガーデン


イングリッシュホワイトガーデン


イングリッシュホワイトガーデン


イングリッシュホワイトガーデン


鉢植えの配置が絵になりますね
↓これは、上の写真のアーチを反対側から見たところ
今年は白バラが咲いたのを見れました

イングリッシュホワイトガーデン


おまけ

イングリッシュホワイトガーデン


昨年の写真ですが、
スッタフ女性が管理を頑張ってるところ、素晴らしいです

つづきまーす

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: 花遊亭

tb: --   cm: --

