のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イボンヌラビエ2番花  

私のベランダ改めサウナで2番花
イボンヌラビエYvonne Rabier


イボンヌラビエYvonne Rabier


↑ 7/1 夕方 夏なので3日ほどで満開

イボンヌラビエYvonne Rabier


↑ 6/29 夕方咲き始め
↓ 6/30 朝

イボンヌラビエYvonne Rabier


イボンヌラビエYvonne Rabier


ポリアンサなので、お花は小さいのですが、
花の表情が、オールドのように豊かに感じます
惚れこんでるから、そう感じるだけかな^^;
その時々で花の顔も変わるし、あきないです
クリックすると春の花を見れます
「イボンヌ」を見つける前は、ポリアンサでは
「プリンセスマザーズディ」が好きだったけど、
今では「イボンヌラビエ」が薔薇の中で一番すきです

気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: イボンヌラビエ

tb: --   cm: --

