のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のアビちゃん、咲いた!  

ヒップ沢山なので、まさか咲くとは思ってませんでした
アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose
とても小さな花が咲く、ランブラー系つるバラ


アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose


アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose


返り咲く事があると聞いていましたが、
ローズヒップを作るため、
春の花ガラを全く取り除きませんでしたし、
最近、水切れ気味だったので、
まさか咲くとは思ってませんでした!
と言っても、5房くらいですけどね~
実と花が一緒に見れて、なんだかハッピーです♪

2枚目の写真、私の技量不足で、アンニュイ系に・・・
実際は愛らしいピンクなんです
こちらをクリックすると春の花に
よければ、かわいいピンクを確認してみてください

アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose


ハンギングしているため、
お花自体は正面から眺められません
「うなじ」ばかりです
2枚目の正面写真は無理やり撮ってます

ふぅ~
暑いのでブログの頻度を落として
サボりたい気もするのですが、
かわいく咲くのが意外と多くて、、、
アップしたくなります^0^


気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ
↓クリックするとコメントできます

category: アビゲイル・アダムズ・ローズ

tb: --   cm: --

