のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランシュカスケード2番花 その後  

6月下旬の写真です、咲きすすんだところ
ブランシュ・カスカード Blanche Cascade
四季咲きの小さいシュラブローズ、小輪です

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


ブランシュ・カスカード Blanche Cascade


夏だけあって、あっという間に満開に、
楽しめたのは5日間くらいです

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade



ちょっとの間、少し返事が遅めになるかもしれません
タイミングが合えば、すぐ返すかもしれませんが、
すみませんが、よろしくお願いします^^


気になった事や感想など
どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)のぺこ

category: ブランシェ・カスカード

tb: --   cm: --

