のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーロウズエニグマ 枝垂れてきました  

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma
四季咲きのつるばら、ハイブリッドムスク系


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


花の正面顔、無理やり撮りました
実際は、後ろ姿しか見れないんです
↓の画像のように咲いているもので・・・

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


育て始めて一年ちょい♪
やっと、ツルバラらしい枝垂れ枝に咲きましたよ
うれしいっ~~~¥^0^¥
以下、最近、気づいた観賞ポイントです

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


お花に、微妙な繊毛が生えてましたよ

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


実が愛らしいです、楕円形で1㎝くらい
今後、どんな感じに誘引しようかしら、楽しみです

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma



感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

その後、咲きすすんできたところです♪
この写真を一度、別記事でアップしたんですが、
違う記事を上書きして無くしたので、ここに追記します

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


春と違い、小ぶりの花房がかわいいです
緑の量に対して、花がぽつりっぽつりっで落ち着きます

category: ダーロウズ・エニグマ

tb: --   cm: --

