のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風 と 鶏ビビンバ作ってみた♪  

とても長く居座る台風でしたね!
構えていた昨日、私の街では天気が良くなる一方でした^^;
朝一で主人の母から安否確認メールが送られてきて、
嬉しいようなビックリのような日でした

***ちょっとした影響***

台風で折れた スカビオサオクロレウカ


スカビオサ・オクロレウカが風で何本か折れました

台風で痛んだ葉 フレイザーズピンクムスク


フレイザーズピンクムスクだけ何故か葉っぱが痛みました
でも、次の日にはケロンッと咲いてます^^

台風の後、咲くフレイザーズピンクムスク



それと昨日は、あさいちご飯が美味しいと教えていただいて、
挑戦してみました!!!
「鶏ビビンバ」
美味しかったです><♪♪♪主人も気にいったみたいです
どうもありがとうございます

感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

category: 2012以前

tb: --   cm: --

