のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラかぶる小輪のバラ2種  

夏で小さい花ですが、また咲いてました
花の形が似ているけど、観察すると雰囲気が違う2種
チャールズ・ウォーカー・ミニョネット
Charles Walker's Mignonette
ファウンドポリアンサ 四季咲き

チャールズ・ウォーカー・ミニョネット


ブランシュ・カスカード Blanche Cascade
シュラブ 四季咲き この前咲いたばかりなのに!

ブランシュ・カスカード Blanche Cascade



似ているけど、ちょっと違う
花びらの雰囲気、枝先、花色のトーンとか
気になる方は、過去の品種別カテゴリーのぞいてみてくださいね

花ネタから脱線しますが、
明日は真央ちゃん達を見に行きます
はじめてのアイスショー、わくわくです
最近、体調などでどうにもならない事を少しクヨクヨしてたので、
これを機にクヨクヨを吹き飛ばすぞ!

感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

category: チャールズ・ウォーカー・ミニョネット

tb: --   cm: --

