のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう一つの趣味より ストール・ミニドイリー出来ました  

もう一つの趣味です(^^)レース編み、まだまだ初心者です
最近、作ったもの・・・ミニドイリー
せっかくなので、ベランダの恵みと一緒に記念撮影しました

レース編みミニドイリー


レース編みミニドイリー


我が家のヤマアジサイのドライ?とアビゲイルアダムズローズの実!
1番目のは、差し上げた品の糸違いです
2番目のは柄が均等でないので、アイロンプレスが上手くゆかずイライラしました
実際、画像で見ると下手くそだわ~(^^;)
そして写真も中心から、ずれてる~(^^;)
こんな事実を知るためにも、やはり撮影してみるものですね
両方ともハートモチーフの本に載っていました

そして、本当は6月頭には出来あがっていたストール ( ̄o ̄)・・・

レース編みストール


結局、暑いので、自分の首には巻いてません
モデルは恥ずかしいので、エルモさんにお願いしました
というより、出来あがりの肌触りが少し痛いかも!!!
糸の購入の際に肌触りを確認しているのに、編み上がると痛いんです!
なんでかな~

感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

