のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチス「アロマティカ」  

まだまだ小さいけど、とりあえず初記念画像 ( ̄o ̄)・・・

クレマチス「アロマティカ」


クレマチス「アロマティカ」


先週の花、本当は5月にも一輪、咲いたけど変だったので、
今回が初記念画像です!白花は、ミニバラ「真珠」です
6年前から本を眺めて気になってた「アロマティカ」
昨秋、新苗で買いました・・・はじめて店頭で会えたよ

名前の通り、芳香があります、大人の香水?
リューココリーネの香りに似ています
花は今のところ3㎝くらいで、小さくて、私は好みです

最近、入手した壁掛けハンギングかごに植え替えました
これで、少しはゆったり、日を浴びられるでしょう

またセミが元気に鳴いて、暑さが戻ってきた
涼しい方が、やっぱりいいですね

感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

category: 草花

tb: --   cm: --

