のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休みについて  

またまた久々のアップになりました(^^;
予告もなく、春に比べてブログの更新が緩くなってきたり、お伺いもせず、すみません

まだまだ暑い中、いかがおすごしでしょうか?
私は元気になってきました!暑いので、かぎばり編みetc少し遊んでました
太ってきたので散歩したいのですが、暑すぎて毎日は取り組めてないです

睡蓮



ブログをお盆休みします!帰省とかがあり、パソコンが見れないので、
(ここ数週間、更新をあまりしてなくて、既に夏休みみたいですけどね)
8月10日~8月16日くらいまで
この間は、コメントをいただいても、返事は盆明けになりますので
よろしくお願いいたします^^

ブログの更新の具合ですが、夏でお花も少ないので、
しばらくは1~2週間に1~2回くらいで、のんびりと、やって行こうと思います

ではでは、暑さに気をつけて、楽しくお過ごしください^^

睡蓮



ちなみに写真の花は、睡蓮です
本当は満開を撮りたかったのですが、タイミングを逃してしまいました(><)
睡蓮のいけばな(たぶん?)は、はじめてです
間近で観る睡蓮は、本当に綺麗で、睡蓮がとても好きになりました

感想や質問をお気軽にコメントくださいね^^
お返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします のぺこ

category: その他

tb: --   cm: --

