のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズヒップ色づきはじめた?  

今日は2つ目の記事、こちらは大好きなバラのこと(^^)

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma
四季咲きのつるばら、ハイブリッドムスク系


のぺこ初のローズヒップ体験、
なんだか色づき始めてきたみたいです
春はこんな花でした

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma


8月23日の朝、ローズヒップが黄色くなっていました♪

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma 実


お盆前のローズヒップは、緑色だったのです
色づきタイミングとしては順調なのかなあ?
お盆中に乾燥気味だったので、、、ちょっと心配
実が落ちる兆候でありませんように(-人-。)
赤くなってちょうだい(-人-。)

category: ダーロウズ・エニグマ

tb: --   cm: --

