のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニミニで咲いてます  

雨が降るようで、なんだか心配です
何事もなく済みますように・・・

東海の私の街でも、風が少し強くなってきたので、
今朝、ベランダ草花の風対策しました(^^)

真珠
四季咲き ミニバラ


ミニバラ真珠


いつもよりミニミニサイズ(花径1cmくらい)で咲いてます
しべが見えて、あいかわらず、素朴かわいいミニバラです

でも、たまには八重で豪華なのもアップしたいな~と
欲が出てきます

category: 真珠

tb: --   cm: --

