のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月頭前後の、のぺこ家のバラたち  

また、ご無沙汰しておりました(^^;
近頃やっと、うちのバラも咲いてきましたので、アップしてみました

粉粧楼


粉粧楼


8月に見切コーナーから、ついつい(><)拾ってしまいました
数年ぶりの栽培、やっぱり良いバラ!香り良し、ちょいと華やな花

ミニバラ藤桜


ミニバラ 藤桜


8月9月も全然休まず、咲いてるぞ

チャールズ・ウォーカー・ミニョネットCharles Walker's Mignonette"


チャールズ・ウォーカー・ミニョネットCharles Walker's Mignonette


上の画像の藤桜ほどではないけど、わりと繰り返し咲いてます

ダーロウズ・エニグマDarlow's Enigma"


ローズヒップ ダーロウズ・エニグマ


今年はじめてローズヒップをつけさせてもらいました
8月末にネキリムシ発覚、植え替えましたが、復活!!!
実も落ちず、しかも蕾がついてきました(^^)

アビゲイルアダムズローズAbigail Adams Rose"


ローズヒップ アビゲイルアダムズローズ


10月に入り、やっと実が色づき始めました、楽しみです

ミニバラ 真珠


ミニバラ 真珠


この子も気がつけば咲いてます、もう少し花もちが良いと最高なのですが・・・

アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


アルンウィックキャッスル The Alnwick Rose


本当は美しい花なのに、後ろ姿しか撮れませんでした、すまん

まだ蕾をもっているバラが他にもあるので、咲いたらアップしてみたいです

category: 2012以前

tb: --   cm: --

