のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モチーフつなぎのストールをつくりました  

モチーフつなぎのストールをつくりました
9月中旬に思い立って作成、秋の装いが楽しくなりそうです(^^)

モチーフつなぎのストール


モチーフつなぎのストール


糸が素朴で、色もなんでも合わせやすいグレーベージュなので
(綿50%・リネン25%・ラミー25%だからか・・・)
オールシーズン使えるはず・・・
モチーフをつないだり、フリンジをつけるのは面倒でしたが
頑張ってみて良かったです!

糸:ウィスター ハーモニー
教科書:ハンドニットの可愛いストール はる・なつ・あき・ふゆ


とっても関係ないですが、昔から体操競技をTVで観るのが好きでした!
自分は運動神経0ですが、体操やフィギュアスケートが大好きです

内村選手がすごかった(@@)!!!
演技の最後をほぼ全部ピタッと止めるなんて、はじめて見たような気がします

それにしても、体操選手の男子は他国の選手も含めて仲が良さそうですね
とくに個人総合では演技するごとに手をたたきあったりして、
なんだかほほえましかったです(^^)
きっと苦楽を共にしたライバルで仲間なんですね

あと、もう少しでフィギュアスケートの季節、楽しみです!!

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

