のぺことばらの日々

日々の暮らしで楽しんでいる事・・・ただ今ブログお休み中です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒いお花のブローチ  

黒いお花のブローチ
お気に入りの冬用ストールに合わせてみたく作成(^^)

お花のブローチ


単品で見ると、黒いお花は、ちょっと怖い
合わせようと思っているストールと同じ、
毛糸(茶色)を一部使用して馴染むよう工夫してみました



黒い糸:ウィスター 洗えるコットン
茶色い糸:ウィスター ナチュール合太
教科書:123玉でつくれる かわいい手編みの小物 などから


今度、学生時代の友人と伊香保温泉に行く事になりました
楽しみ(^^)

category: 編み物・タティングレースetc

tb: --   cm: --

